タマゴサミンが半額でお試しできる!
タマゴサミンサプリ半額特設サイト


母が飲んで祖父も飲んだタマゴサミン

tamagaosaminnn2
母が膝が痛いといったのがきっかけで、タマゴサミンを飲みはじめるようになりました。

私がラジオCMで知って、通販で取り寄せてみたんです。

それから「痛い」と全く言わなくなったので、膝関節にはよさそうです。

あと、母はよく着物を着ます。

着物って帯を結ぶ時に背中に腕をぐいっとまわすんですね。

それが今まで肘や肩がいたくて、できなかったそうです。

「着物が着るのがしんどくなってきたわ~」と言っていたのが、最近ではまた着物を着始めました。

着物を着ている母は本当に嬉しそう♪

私もそんな母を見て嬉しくなります^^

タマゴサミン口コミ

そして、田舎(母の実家)に帰省したときに祖父も膝が痛いと言っていました。

祖父は97歳を超えるので、ある意味「膝が痛くても当然」ですよね^^;

それだけ生きているんですから。

よく聞く膝軟骨のコラーゲンなんてみじんも残っていないでしょう。

その祖父も最近タマゴサミンを飲みはじめました。

祖父は一人暮らしなので、購入の手配は全部私がやっています。
(母の分もついでに)

タマゴサミンの効果効能とか詳しいことは素人なのでわかりませんが、飲んでいる本人たちはとっても調子が良さそうです♪

あ、それから祖父に健康で長生きする秘訣を聞いたことがありますが「できるだけ医者にかからないようにすること」だそうです。

祖父は薬の代わりに長年「養命酒」を飲んでいます。

祖父は健康食品が大好きで、実際97歳で一人ぐらしできるほど元気なので、なるほど~と思いました。

→タマゴサミン公式サイトを見る

このページの先頭へ